November 16, 2018

リネ復帰

第四敗北と聞いてIn

各勢力色々と工夫されているようで復帰戦は完敗

これは面白い状況になってきたんじゃないの



結構な月日が経過しているのでもうDrk時代は終わったかな?と思ってましたが、
まだ命中の仕様変更が来ていないようで、AC190ぐらいに調整しておけばタゲ指定されてフルデバフ食らってもイミュさえ貰えていればまだまだ通用しそうです。



さて、某ElfさんがMVPについて触れていましたね。


なんだかんだ言ったところで某ElfさんがMVP書いてくれるのでしょうから、
私は裏MVPを書きましょう


Kni部門
 叢さん(火の粉) 
  受賞理由:誰一人8ENDを確認できない中、8ENDしていたという偉業を達成した為。
  コメント:誰かの夢にまで登場するとはまさにあめーーじんぐ

Elf部門
 ジュイスさん(火の粉)
  受賞理由:MVP欲しそうにしている為。
  コメント:はい MVP MVPですよー

Wiz部門
 雲井雁さん(火の粉)
  受賞理由:その姿を見たものはいない。まさに神出鬼没の縁の下の力持ち。
  コメント:雲居の雁・・・じゃね?

DE部門
 白楼さん(火の粉)
  受賞理由:Coolな人だと思ってたら・・・お茶目過ぎる為。
  コメント:2代目おじじ枠にInですよ

IL部門
 ガモファーDさん(火の粉)
  受賞理由:ヴァラカスと闘いながら戦争までこなすとは、まさにイリュージョン
  コメント:私は闘うなんて発想できませんでした

Drk部門
 ぎんねこさん(火の粉)
  受賞理由:まだまだねこを被って常識人っぽく振舞っている為。
  コメント:Drkらしく全裸でリネしようよ

WR部門
 Azurewrathさん(火の粉)
  受賞理由:名前が長い為。
  コメント:長い名前付ける人って何考えているんでしょう。理由を聞いてみたい。


後はジュイスさんに託しますね 

1 comment:

  1. MVPだーーやったーー!!!
    受賞理由は酷いですが笑
    ジルさんも真面目に上半期なら書けそうですね
    下半期は参戦がかなり減ってた気がしますし?w
    ネタとして書いてくれる人がいれば良いんですがねぇ
    ジルさんの裏MVPはカウントしませんので^^

    とりあえずおかえりなさい!

    ReplyDelete