GillesDeRais Note
May 8, 2018
主観と客観
は、全く違うものだと改めて気付かされました。
部外者の視点で読むと、
何かされる前に、誰よりも早く土下座しに行った事実を隠す為に。
そして、私たちは違うと自分自身に暗示をかける為に
という感想。
仕事が一段落したのでリネする時間を取れるようになりInするも、んんんん?
という感じ
そして復帰祝い
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)