GillesDeRais Note
September 25, 2015
久々のOE
OEしましょ
そうしましょ!
久しぶり過ぎて。。。またSS撮り忘れ
80m*7ケ→6が2ケ
全焼
からの!!!
えぇ・・・市場にあった90mのこれ
いざ!!!!
ドーン!
噂に違わず狂った発動率ですね。
11マリスCS 欲しくなってきた・・・
とりあえずは11月光CSで我慢
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)