September 22, 2016

竜TS? ナニソレ? のこと

竜T始まる前は、


9魔法耐性TS 追加ダメ1 全属性耐性10
これを超えるには
8竜TでAC1 Str1 HP70 MR-9 全属性耐性-10

微妙・・・

9竜Tでやっと実用性が出てくる程度に思ってました
今も9未満への認識は変わってませんが・・・

周りが盛り上がってると便乗したくなる

他キャラのTS全部脱がせて 封印箱40用意→+5から7への段階で全滅
一気にヒートアップ!→全茶スタート!→Retry→終了



脳裏によぎる言葉→リアルマネー
とりあえず3万で7TSがおまけでつくとか!

深く考えず6万のTSが欲しいとおねだり
 (ゲーマーであることは伏せているので相方は現実のTSだと勘違い)
→どんなTS狙ってるの?
 (うろたえる私 さすがにゲームのアイテムとは言えない)
→6万のシャツ(とにかくダサいシャツでした)をネットで探して見せる
 (極限までバカにされる)
→断念

その後ご機嫌取りに昼食おごったり映画代だしたり甘えてみたり(キャラじゃないですね・・・)
相当奮闘するも当然許可は下りず・・・

かなしい


 

No comments:

Post a Comment