October 4, 2016

雑記

リネをするのに、今一気が乗らない
いやいや1時間狩りするも、私は遊んでいるんだよね?と自問自答

とりあえずリネを落として、

気分転換に戦争を題材にブログを書いてみるも、当たり障りない文章に纏めれず、削除

そういえば最近したらば見てなかったなぁと開いてみるも、どこも同じ話題のループ



レアが出たら・・・

OE成功したら・・・

はぁ



私にも師と呼べる方が現れないかな
条件
1:PT組んで抜け殻の私をマステレ狩りに連れ出してくれる。(1時~23時まで休憩不可)
2:私からしゃべりかけない限り一切しゃべりかけない。

条件はこの2つだけなんだけど未だに巡り合えず。
どこかにいないものか




No comments:

Post a Comment