May 27, 2017

イベントお疲れ様でした

まずは、

告知していただいた方々
参加していただいた方々
観覧にいらっしゃった方々
場所提供していただいた方々

ご協力いただきましたすべてのユーザーへ

ありがとうございました。

そしてGMもご協力いただき、ありがとうございました。

改めて御礼申し上げます。


------------------------------------------------------------------------------------------

こっそりガーデンチャンネルで、もう一つのガーデンチャレンジを開催していたのですが大敗。
現時点で40M不足。借金生活に転落しました・・・1Gうめぇーと思ったのになぁ。

悲しい。

ジュイスさん 次は戦士トーナメントね
時期は、かけ金が貯まったら連絡します

次は勝つ!!!


------------------------------------------------------------------------------------------

審査員特別賞は、ずっと気になっていた読み方を教えてくれた えーちゃん になりました。

No comments:

Post a Comment