August 13, 2017

ドアコン第五回戦

いつだったか...

MameChopさんとリベンジマッチ

対人用に調整したようで敗戦

Drk無双は三日天下で終わりました。



今更感が...

既に門くぐったところから仕掛けてきていただけに、

わざわざ声明を出すってことは、門前でもやり合いましょう。って解釈でいいのかな





疑問...

Boxされるなぁ

Boxされたなぁ

と思ったら特定Wizが死ぬのはなんでだろう?

私殴ってないから、そちらの何人かがどさくさ紛れに身内斬りしてるのかな?

同じ状況で2回は確実にやってらしたので...


私怨なのかな?

No comments:

Post a Comment