October 2, 2017

詰め込み

























とりあえずAC-180到達
アイアンスキン・ダイアゴレ・コマで200見えました。

9月はいろいろと忙しかったためレイドも戦争も参加できず、ドタキャンに無欠など何でもあり状態で申し訳ありませんでした。
とりあえずは一段落したので10月からレイドに補欠枠でエントリーしときます。
8~9月のレイド情報を確認する限り職がどうこうとか火力縛りとかHP縛りとかは不要かな?という感じ



ドアコン

色々な方と交流させていただきました。
私の視点ですので一般的な評価と異なりますが
自分自身の結論として、
ACが一定を超えると現状命中が絶望的に不足するということ。
耐久(回避・DR含む)はACがあればどの職も大差が無いということ。
物理職でなんとかするには命中装備で固めたDrkとDE4人ぐらいでデバフ全部入れて
さらにElfのPWかWizのディケポを入れて貰わないといけないということでしょうか 

職別では、
WR・Kはどちらも火力と命中不足・耐性装備の普及でデスペラ・スタンが死にスキル。火力インフレのおかげで反射ダメも相対的に微妙もそれしかダメージを食らわないので殴らなければ気にならない存在。Lv3ぐらいの差はDrkなら無視できる状態

DEは命中不足もABが4回連続で入れば魚では耐えきれず、唯一負ける相手。
Lv差を詰めてABさえ連続で入らなければ勝てる可能性有。現仕様では一番バランスがいいのかなという印象

Drkはデバフがキツイ。唯一命中が足りる状況を作り出せるのでキッチリ回してくるDrk相手だと負ける可能性有。同職相手だと単純なスペック差になるのでLv差が開くほどいい勝負になるのかなという印象

総じて、ACPだやればACPの積載量の勝負になるので結局はドングリの背比べ












2 comments:

  1. 挑戦させてください!じゅいす

    ReplyDelete
  2. Inしてる時間ならいつでもOKですよ

    ReplyDelete