January 3, 2018

あけましておめでとうございます (訂正・校正)

Enchant同盟の皆様
並びに、関わりのある皆様
今年もどうぞよろしくお願い致します。


目標
今年の目標どうしようかな
昨年の目標は見事に全滅
 クロノスの恐怖=✖
 ライア*1=✖
 5MPSM=✖
 9AGSM=✖
 6CFG=✖
 8魔物ゲートル=△ 9目指さなければよかった
 8魔物ブーツ=✖

鎧はヴァラカスあれば他の鎧いらないし、
ヴァラカス鎧だと8腕力ガーターと組み合わせるのでCFGもいらないし、
靴は10血戦のせいで魔物にする意義が薄れたし、

となると目標はクロノスの恐怖と8魔物ゲートルぐらいか


勢力
昨年末、新たにFreely血盟を同盟に迎える為の準備期間に入りました。うちの雰囲気を体感していただき、「今後よろしく。」となればいいんですが、こればっかりは相手があることなので。

クラン活動や同盟の運営に参加してないので、とっくに正式加入しているものと。
関係各位 大変申し訳ございませんでした。


情勢
昨年、門前OKクランに賛同するクランが合流し門前OK勢力となり、門前で斬り合いたいと考えている人が増えたものとばかり思っておりましたが、どうも私の都合の良いように補正がかかっていたようで・・・
実態は、
発起人の一人はとっくに狩りクランに移籍
焚きつけていた方は飽きた?リアル都合?いずれにしても半?休止
メインキャラで参加した方は年末に離反
結局メインで残っているのは引退前にやりたいようにやりたい方
そんな事情とは知らず乗ってしまい抜けるタイミングを計っている方
サブキャラ?捨てキャラ?で100ENDしても1Kill取れたら幸せを感じる方
なんだかなぁ・・・
もう見どころは、残る人が不利益を被らないように、どう終戦に持っていくのかぐらいでしょうか

私は旗内に入れば即交戦の方が好きなので、期待していた勢力だけに、出来るだけ肯定的な態度を取り続けていたんですが、残念です。
こうなっては、もうどこの勢力でも、どんな些事でも、そういう方向に話を持って行ってくれる方を応援します。是非、頭に血が上っていようと無かろうと、俺らも下請けになって門前から斬ります。と宣言してもしなくてもいいんです。俺らといいつつ実は個人の暴走だったとしても構いません。立場上、私からは手出しできないので、反撃という形式を取らせて頂けるのならば、即応いたします。

No comments:

Post a Comment