January 16, 2020

ご無沙汰しております。Again

復帰翌日に再び休止したDrkをプレイしているものです。

明けましておめでとうございます。

結局去年は復帰と言ったものの、単に5MD作ってみたかっただけで、狩りをすることもなく 5MD完成と同時に再び休止^^


どうやら私のリネージュは、vsAllの中で2城狙い通りに進めて取れた時に完結し、後の時間は、やり残したことをする為のエピローグだったようです。



Blogは恐らくこれが最後の更新になります。

 ありがとうございました。



オンラインゲームは洋ゲー邦ゲー問わず色々やっているので
MMOなら GillesDeRais
FPSなら GunmanGilles
見かけたら、ちょっかい掛けてみてください。素敵な名前でしたら反応します。


後は、最後にDrkの人で知らない方が意外に多かったので、今更な小ネタ紹介しておきますね。
露出に頼らずにFSをオートで打つ方法
5分エンチャのサイクルの一番最後にFS使って、Ctrl+Z    ⇒  Ctrl+Xの間違い
これでほかの魔法を使わない限り(タゲに)FS勝手にぶっ放してくれます。
ただし、タゲり方が、旧の方法(左クリックをドラッグしてチャット欄でドロッグ)しか出来ないので注意が必要です。(今のワンクリックだけでのオート攻撃はシステム上無効化されますので旧式のオート攻撃方法しか使えません。)

連絡ありがとうございます。
恥ずかしいので修正と加筆しておきました。


それでは良いリネージュライフを^^



 


No comments:

Post a Comment