February 15, 2015

買えない!売れない!だったら?

OEでしょう

先日4CFG売りに出て・・・手持ちあるし手っ取り早く買っちゃうか!
と思ったのが失敗のもと。

入札参加したものの即決価格が有るわけじゃなく
途中経過の書き込みでは 期限は週末ぐらい。入札最高額は私

ええ もう落札した気分でウッキウキですよ。

と思ったら翌日にはBBSから途中経過も売りの書き込みも消えている。
まだ火曜日なのに。

こうなると、日が経つにつれドンドン欲しくなる・・・
7金羽も売れないし。

仕方ないからまずはCFGを買占めて

時間確認よし!

???

??????

?????????
メシウマ!とほくそ笑んだ貴方! 残念でした。

6つ消化 ラス1は売れないこいつで世間様が言う100%フラグ成立
信頼と実績のOE法則を使えばこんなもんだ

損失 60m弱
 CFG 2.8m*3 3.5m*2
 1CFG 6.5m
 7金羽 1枚 35m

利益 100m強
4CFG 

収支40m強


No comments:

Post a Comment