February 21, 2016

11カボCS out 殲滅CS in

さよなら 11カボCS

こんにちわ 殲滅CS





所持金、10mに転落
属性強化まで首が回らない しょんぼり




---宣伝1------------------------
金P買取継続中です。
よろしくお願いします。


---宣伝2------------------------
現在週替わりでクランを回っております。
戦争終了後、最初に声を掛けてくださったクランにお邪魔しますので、
一週間遊んでやるぜっ!って方いらしたらお声掛けください。


一応 いつ来るのか?そもそもあるのか?鯖移動までの間そんな感じでフラフラする予定です。




---雑記-------------------------
ドラブラの挙動について
勘違いな気もして運営へのメールはしませんでしたが、一定期間 効果時間5分になってませんでした?


あと公式見解で沈黙弾では再現できないと述べておられますが、
先週・先々週ドラブラが明らかに正常動作していなかったことは間違いない事実です。
私自身、飲んで直ぐに効果が消える。(その他Buffは影響なし)を経験してます。
沈黙弾に絡まない戦争以外にも何がトリガーとなっているのかわかりかねますが、効果時間未満でドラブラ効果だけ消えましたので沈黙弾に特定せずドラブラ自体を調査してほしいものです。


また、1ヶあたりの単価は安いとはいえど、課金アイテムです。
使用を考慮してください。というのはあまりにも不誠実な文言ではないでしょうか
公式発表ならもう少し文章を考えて対応された方がいいのでは


とりあえず、戦争時間に使いますので私含むドラブラ愛飲ユーザーをモニタリングしてれば何が影響して効果が消失したかわかるんじゃないですか


といっても戦争時間は定時退社後・・・じゃない。定休日でしたね。



1 comment:

  1. 通りすがりもの2/24/16, 9:07 PM

    あの。。。AC151ってどうやって達成したんですか?
    ちょっと興味があるので。。。よろしければ教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

    ReplyDelete