May 28, 2016

ん?

某ブログの相関図を見て



エンブレムも付けてほしいな
戦争時の統一エンブレムは分かっていますが、それ以外で絡むことが無いだけに
せめてクラン内で話題になれば覚えれるかもなんですが残念ながら・・・






そういえば、デポ来て初めてかな?赤きでお手上げ!なDEに遭遇
リニュ後 対殴り職では。反射以外でダメ食らうのは対Drkでしかなかったので ビックリ




で、掲題の ん? について


もしお問い合わせを「ご意見ご要望」「不具合報告」からいただいた場合は基本的にご返信を致しておりません。恐縮ですが予めご了承ください。(川)
引用:Lineage公式ツイッター


んー?????????、
ワザワザ 問い合わせに関しては正規の申請・報告フローだと返信しません。と念押してツイッターに誘導するのは・・・何考えてるんだろ・・・











No comments:

Post a Comment