June 25, 2016

目指せ プラチナDrkのはずが

えっ?数量限定販売?


・・・


しょんぼり




とりあえず7~8アクセにしたかったな







装備がJPユーザのボリュームゾーン≧KRのTOP層となってる現状で、
仕様をKRのボリュームゾーンに合わせてるから物理職が深刻な命中不足
Str60かDex60が前提で命中補正8確保して・・・それでも40%いかないか?


KR鯖の極一部のプレイヤが俺様プレイするには最適な環境なんだろうけど







ってことでESO ESO
 JPユーザーが定着するかといえば ないだろうな
 勘違いして購入されている方がチラホラいましたが・・・単に日本語化されただけで
 接続先は北米サーバーです。日本サーバーじゃありません。
 
ってリネ日記に書いても意味ないか まぁいい











No comments:

Post a Comment