June 29, 2016

気分転換にILってみる



イベ餅+ILさんの支援で170は届いた
ライアR2個+6黒耳でイベ期間のみ180も届く計算
黒耳実装+イベ来たら記念撮影しよう。そうしよう


アクセを除けばこれ以上の装備強化は非現実的
かといってアクセも6→7は相当厳しいようで・・・売り切れててむしろ良かったのかな?
Lvしかもう強化するところがないんだけど・・・気乗りしない・・・






ということでせっかくリネ立ち上げたし前から気になっていたILを作ってみる
適当に売ってる装備買ってスタートするもこれ強すぎじゃないか


とりあえず、ILの最終装備候補を書き出してみる
星耳           180M
賢者A          100M
知力B          100M
ホルスRx2        240M
知識Rx2             180M
リッチRx1           100M?
シアー盾              95M?
幸運盾                 95M
血戦3種             400M?
冷寒キーリンク    65M
覚醒パオ    800M?

課金TS
紫耳


ん?
アデナ2.5G程でいいのか






くっ・・・足りない


さよならイリュージョニスト





No comments:

Post a Comment