December 4, 2016

終戦:エンシェントガーディアン 

まずは、主催者と窓口役を務めた方に感謝


進捗
今回タイタン担当ということで
指定の集合時間から
ひたすら待機
ただただ待機
何度も何度も届くお詫びの言葉。。。
それはもう気の毒になるぐらい。。。

そして

1stチャレンジ
→イミュ回し忘れ?後衛一部崩壊
今思えばあそこはそのまま継続で復帰させた方がよかったんじゃないかな?
立て直しの練習も兼ねてね。

2ndチャレンジ
タイタン沸くまでひたすら待機
本体担当のみでHPR超えることが討伐への最低条件となる為、ただただ我慢
でしたが、とりあえずタイタン沸かないことには処理手順の練習すらできないので本体攻撃に混じるも召喚まで進めることができず終了


KRの運営がどこを指して倒せない設定と言っているのか
まだその絶望的と感じる段階にたどり着いていないだけなのか
とりあえず3週に渡っての挑戦企画を通じて、タイタンまでの流れは把握できたので上出来といえるのではないでしょうか








苦言
次があるかというと不明。
あったとしても私は不参加
我慢してまで礼儀知らずと何かを一緒にしようとは思いません。

待たせた立場で俺様プレイ?
挑発以外にどう解釈すればよかったのでしょうか?
色々と都合を付けて参加していただけに、さすがに呆れましたし、苛立たせてくれましたよ?

参加する側としては、時間厳守したいという気持ちは誰もが持っていることで、それでも諸事情で遅れることがあるのは重々承知しております。
ただ身内以外が混じっている場であれば、一言あって然るべきなのでは?とね。

裏で、どれだけ"ごめんなさい"・"もう少しお待ちください”・”本当に申し訳ございません”の言葉が流れていたのかを知っているのかな?

そういう状況の中で、今回の件で急先鋒だったのは私です。
散々待った挙句、主攻の一人がやる気ないですアピール?
彼が茶化して言ってくれたおかげで、あの場で私から言及しませんでしたが、どういうつもりでああいった行動をしていたのでしょうか?

大手に入れば、気が大きくなってしまうってやつでしょうか?
好き勝手にやっても文句を言われることはないだろうと高をくくっていたのでしょうか?
大手所属だから自分が何をやっても大勢の身内がフォローしてくれる。世論誘導をしてくれる。とでも思っているのでしょうか?

仰る通り、私もその場限りの関わりと消化する予定でしたし、また、仲介者の労力を無駄にしない為にも記事化を控える予定でしたが、自分愛に満ち溢れたブログを拝読し、彼個人はその場限りで終わらせるつもりではないと理解しましたのでこちらも記事化させていただきます。

老婆心ながら、本当に顔を立てる気があれば、不満を外に漏らさないんじゃないかな。
ブログに書くことが、顔に泥を塗ることになるという極々普通の発想には至らなかったのかな?
それっぽい言葉を並べてますが、当事者からすれば、わざわざ身内のキャラ名を出して切り捨ててまでこちらに不満を伝えているとしか受け取れません。その上で自己弁護・自己保身に走っているようにしか見えませんが、どういうつもりなんでしょう。

それでは、時系列を都合よく変えて、それっぽい理由をブログに上げてくれる日が来ることを首を長くしてお待ち申し上げます。


いつか自勢力が大きくなった時・同じようなことをしでかした時に、恥知らずにならないよう自分への戒めの意を込めて、敢えて厳しい文章とさせていただきました。



No comments:

Post a Comment