December 4, 2016

あらあら、苛立たせるツボをグイグイ刺激してくれるじゃないの




追記で所属クランの大半が賛同してる。 でしたっけ?
そんな文章があったような気がするけど見間違いだったかな?


顔に泥塗った人の名前は出しているのに賛同者はボカスとか・・・誰をターゲットにしてるんでしょ?
と思った記憶があるんだけど・・・記憶違いかな?


まさか消して逃亡を図るとは・・・どこまで失礼なんだと
非礼には非礼を持って対応させていただきます。


まぁBolgに載せるわりには無責任すぎる。
まぁ新人なんですね。というか、それ強調しとけば免罪符になるとでも思ってる?
   例え新人であれ、大手クランの旗を付けている自覚を持った行動をした方がいいですよ?
まぁ個人の話をクラン単位の話にすり替えようとしているから自覚はあるか。
まぁなるほど虎の威を借る~ってやつ?そのために入ったのか。それなら

納得ですね^^





とりあえず真面目な話

消すぐらいならどういう状況だったかをキッチリ説明して理解を求めた方がいいんじゃないのかな?
即死して、復帰もせず死体のままでいた理由を説明して貰えないでしょうか?
なぜそうしなければならなかったのか?
クラン内での指示だったのか?
個人の考えだけでやっていたのか?

まさか煽るだけ煽ってもブログ消してしまえばノーカンになるとでも考えているですか?
クランの旗付けて無責任なことをすれば、クラン方針と誤解されますよ?
で、黙って放置しておけば、あることないこと尾ひれが付いて、更にクランに迷惑をかけますよ?

改めて、
主催やうちに謝罪要求求めてきて都合が悪くなると逃亡?常識なさすぎませんか?
自分でやらかしたことの後始末ぐらい自分でしようとは思わないんですかね






はぁ・・・
結局慣れないことはするもんじゃないですね。ただただ疲れる・・・
久しぶりに関わりのない方とも関わってみようかと参加してみましたが、過去最大級の・・
やっぱり身内だけでワイワイしている方が性に合っているようです。

あぁ そういえば私は万年83だよ くそやろう



No comments:

Post a Comment