April 1, 2017

つめこみ

テーベラス

初日だけ参加も、特にやることもなく終了

30・31は都合つかず終了

今日は参戦予定


予習も兼ねて様々な方の動画を見ると、改めて自分の交友範囲が狭いことに気付かされます。

所属鯖ながら初めて見る方がなんと多いことか・・・




愛してやまないUB
3月は月収100M切るだろなぁと思っていたら無事達成
借金も無事完済
 
 
火の粉恒例?ドアコン
戦争が早く終わった場合と誰かが装備を新調した場合、アジト前に人だかり
 
結果? 私はまだまだLv上げしなくても問題ないようです。
 
 
最近のお気に入り狩場
SKTC4F
手軽であること
貸切りであること
ソロでも食えるボスがいること
 クラン員呼びますけどね。
 たまにしか来てくれませんけどね。
  なんて薄情なクランなんだ。
 
なにより、姿形が変われども、やっぱりKBBが好き
 
効率?ナニソレ?
 
 

No comments:

Post a Comment