April 22, 2017

感謝感謝のアデンの勇士

あの流れで速報流れたらモロバレですね
 
先日クラン員と話してましたが、
職人SCの値段とA-Dai+素材の値段考えたら、
殲滅程度だとA-Daiの方が安いんじゃないのとね
 
100M*3*3*3 2.7G
 
たしかに!
 
 
だがしかし、私なら1枚でも成功できる!という根拠のない自信
 
念のため予備の職人SC買い漁ってポチっとね
 
 
燃えないので、適当に買い漁って貼るだけの緊張感のないOE
 
当然ですが、昨日はご機嫌さんでした。
 
改めて
職人SC売ってくださった方々
祝福コメントくださった方々
火SCカンパしてくださった方々
 
ありがとうございました。
 
 
その後、更に
 
 
 
なんとエリクサー使用数が表示されてるんですね。
私は5個飲んでいるつもりで1年以上過ごしてましたが、
実は4個しか飲んでいませんでした。
倉庫を確認するとエリクサー2つ・・・
 
気を取り直して5個目を飲み干し、
目標の
Con25
MR200
達成
 
 
そして、85++ 9KVS Knight とドアコン
前回までは引分?だったらしいんですが、今回は敗北
 
ベガにいたころ、どう足掻いても勝てない別格のKnightが数名いましたが、
デポでオフザケ無しの完全装備で負けるのは初めてかな。
 
デバフ入れ過ぎて回復を超える反射を食らったのと、
ライアR放出してスタン耐性が落ちたのとLv差が原因かな
 
Lvはどうしようもないので、当面AC強化するよりも相対する職別の装備揃え直そう
 
 
想い出に残る1日となりました。
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment