April 18, 2016

戦争お疲れ様でした

デポ初陣


スルスルスルとGT隣接 ステキ


全体的に初陣にしては出来過ぎだったのではと


個人的には誰が何の職なのかサッパリでとりあえずゴリ押し→猛省
とりあえず職覚えて、回数重ねて、誰がどれぐらいの耐久力かを早く覚えて優先順位間違わないように気を付けます。


宣伝--------
火の粉散らす昇龍は老舗クランですが、戦争勢力としては新興勢力であり、全てこれからです。
ご覧の通り、他勢力に比べて圧倒的に人数不足ですが、だからこそ共に育っていく過程を楽しめます。既存勢力には無い当勢力のみにある魅力だと自負しております。
つきましては、共に這い上がっていく過程を楽しめる仲間を募集しております。
共感していただける方は、お近くのクラン員までWisperPlz






教えて------
自信がないのでわかる方 どっちかお願いします。


11幸運CS(露出率37%?):9534
 武器ダメ:3081
  武器ダメ内訳:
   強化:11
   平均:2
 露出ダメ:4320
  露出内訳:
   0段 00回
   1段 02回*20*3=120
   2段 02回*40*3=240
   3段 22回*60*3=3960
  属性ダメ:2133




11カボCS(12.5%):9954?or 9417?
 武器ダメ:5688
  武器ダメ内訳:
   強化:11
   平均:10
   追加:3
 露出ダメ:1500
  露出内訳:
   0段 07回*0*3=0
   1段 12回*20*3=720
   2段 02回*40*3=240
   3段 03回*60*3=540
 属性ダメ:2133


 以下適当加算 発動率盛りすぎ?
 クリダメ:9*15回ぐらい?      135       (平均ダメに19の差分加算)
 魔法ダメ:237*7%ぐらい?*30 498        (MR0計算)


 で ここから本題
 パンプキンロックダウンってマリスと同世代武器って認識であっているのかないのか
 昔々コレクションしてたんですが発動率とか空振りモーション有無確認してなかったんですよね
 旧世代なら発動するほど私のステ補正込の平均ダメがカボだと67なので 発動毎に-37で7%発動として-537で9417になりますし2HSとは別物でしたら9954になりますしその辺はカボCS愛用している方 どっちでしょ

No comments:

Post a Comment