April 10, 2016

泣いても笑ってもラスト一戦

いよいよVega鯖での最終戦




楽しみましょう!




雑記-----
引き続き幸運CS愛用してます。
非損傷のCSを同強化値で検証すれば
ホス>幸運≧カボでした。
現状の仕様で十分な性能ですね




LSSの露出率が25%に設定されてますが、実測35%~37%
また、FSディレイの影響で3段到達後のロスが多く発生。長丁場になると30%程度になります。


12.5%→10.5%
14.5%→14%
18.5%→18.5%


月光CSみたいに、露出率修正されてゴミ化されたように
幸運CSも露出率下げられて追加打撃+でゴミ化されないように
願うばかりです。


後・・・私の武器評価は、基本的に手持ち武器を比較してますので同強化の武器をお持ちでない限り参考にならないんじゃないかなと









No comments:

Post a Comment