April 11, 2016

Vega鯖 最終戦 お疲れ様でした

職人ゲイに始まり 休止を経て


RedLionBlood→RedLionBloods
と移り、解散に伴い同盟クランだった、
νPhantomLordνへ加入。
そして新たな同盟クランとなった、
∮EternalFire∮へ転籍。
個人で目標設定していた2城制覇達成に伴い、当時の競合クランだった、
StrawberryCakeへ電撃移籍。
劣勢こそ燃える!を体現していて熱かったです。








色々と言われてましたが、
相手より多くの人数を集めるのは基本だとおもいますし、その人数を活かした戦い方が定着してきているだけに、ますます強大になって行くなぁと。
当時は突撃PTとその他で分ければもっと効率よく突破できるのになぁなんて考えながらも、参加している全員がそれぞれが一定の活躍ができるように配慮しながらのPT編成に、大人だなぁと感心していたものです。


古巣勢力から城奪取はできませんでしたが、
私にとってのVega最終戦、それぞれが城を持って終われて感慨深いものがありました。
改めて関係各位には、御礼申し上げます。ありがとうございました。




いつか鯖が統合された際には、お手柔らかに c u







No comments:

Post a Comment