July 26, 2016

反省だらけの戦争。

なんということでしょう。
味方二人をフッ飛ばすという前代未聞の愚行。

1クリック攻撃に早く慣れるようにします。
 まっこと ごめんなさい。


そして耐久力が目に見えて低下。
普段0~3ENDが8ENDぐらい。


おまけに最終ラウンドは競合プリさんを射程に入れたところで終了。
GTへの道づくりに回るべきだったなぁ・・・残り時間ちゃんと見て動けよ!私!

ダメダメ野郎でした。


FIのボスはNBさんと組めば一通りDrkでも問題なさそうな感じ。
ハルパスがボロボロでるので収支は大物引けなければ赤字ですが、
気になるほどの赤字にはならないですね。
永遠の光やら魔法やら抜け殻武器引けば半年は籠れるぐらいになるので、
夢のあるEXP狩場というところでしょうか。
そして
S4は火の粉にクラハンという概念をもたらした良UPですね。


個人的には
FIよりDVC深層の方が遥かにキツイジャナイカ
SKTC4F キメライド?っぽいナマエのがFIボスよりイタイジャナイカ

何にせよどこの狩場に行ってもEXPうまい!
久しぶりにEXPが伸びている気がする。


そしてクラン内ではOE狂どもが、ここぞとばかりにOE
私は12幸運CSでいいですよ チラッチラ

えっ?11幸運CS売ろうとしてなかったって?
一回売り払って幸運CS買い漁って12が正解かなと思ったのさ・・・


コメントの方へ
精一杯の勇気を振り絞って、お礼を致します。
ご注進ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment