March 13, 2016

シュミいじり

いじり倒してみたものの


Lv82
Str45 Con20 Wis13
HP2400(装備込) VIPで2500越
MR169(装備込)  VIPで179


これで現状Str61になるのでMRルーンに変更


MR173のVIPで183




将来
Lv85
Str45 Con20 Wis15 (Dex2降れば18でAC-1)
これでMR181のVIPで191


結局無難なステに落ち着きそうです。


戦争時オガアバBSKもらう前提でMR200火耐性60に対して分間31000over
                来週が楽しみです






----雑記----
今後の装備目標
5CFG
7MRゲートル(実装され次第)


年始に目標としていた11ブラサカ・9殲滅は目標から取り下げになりました。
もともとJPで誰も持ってないから作ってみようと思っただけで私は以前から極寒・幻影推し
新MD(DK反則でしょこれ)のおかげでもうね 私も11極寒目指すか!って気になってます。


Intが今と同じ計算式という前提ですが、素キャン入るようになるわけで。
そうなるとイレ消すな教は解散するわけで。
計算式がステリニュに合わせて変わると、イレ消すな教は存続できるわけで。

Int計算式次第ですが


一般的にも
火力+耐久なら 極寒
火力+MRなら   幻影
が今後息吹き返すのかな
(注:同強化値の話です。)
まぁどっちにしても 殲滅CSは実装半年もたずに終了しましたね






後 したらば見ていていつも不思議におもうのは、対象HPいくつを想定してるんだろ・・・
対象モンス狩るのに必要な攻撃回数は Str極 Int初期で、
HP1500未満のモンスだと魔法武器の方が少ない攻撃回数で倒せる可能性がある。
HP1500のモンスだと魔法武器の方が1発早く倒せる。
HP1500以降は魔法発動武器が圧勝
HP・MR・属性抵抗にハメて区間ごとの攻撃回数計算すれば
もちっとまともな武器選びになると思うんだけど分間ダメで語るのはHP万単位の対ボスよ






別件ですが今日からSCで参戦します。
もう当選した気でいますが、鯖移動までベガ鯖を遊びつくすぜ!ってことで
長く参戦していたPL・コーラス・EFと最後に戦ってみたいということでよろしくネ!


これで落選してベガ鯖残留だと恥ずかしいな

































No comments:

Post a Comment