March 31, 2016

移住先はデポ・合流先は火の粉散らす昇竜にしました。

まずは、お誘いくださった方々、ありがとうございました。
どちら様も魅力的で迷いに迷いましたが、熟考の末、デポ鯖で話題の第四勢力に合流します。




PvP・L-PvPは、どうしても将来、PvPに巻き込まれる可能性への懸念が払拭できず、そうなると自分のペースで遊べなくなるストレス。さすがにLINEやらMailでとんでもない時間に呼び出しとか入ったら、思わずシネヨクソガッって言っちゃいそうで・・・かといって全て無視する訳にもいかないでしょうし、結果、お互いにこんなはずじゃなかったとね。ええ若かりし頃の苦い思い出が蘇ってきました。


リゲル行に相当傾いてましたが、よくよく考えると私の性格とプレイスタイルの場合、Non-PvPしか選択肢は無かったみたいです。




ベガに残ろうかとも考えましたが、
火の粉代表クファディスさんをはじめ、Chocottoさん・うぃざーどさん達とのお話が印象的で微力ながら行動を共にすることにしました。
(問題ハ、私 ホスCSト幸運CSナンデス デポ ダト ネタキャラ枠ニ分類サレソウデス)


鯖移動でまだ迷っている方は、一度デポ鯖を見て。火の粉で話を聞いて。候補に加えてみてはいかがでしょうか




お世話になった方々へは改めてゲーム内でご挨拶させていただきますが、ありがとうございました。





From Gilles de rais with love

No comments:

Post a Comment