March 20, 2016

お詫びと再評価



グリムもキッチリ抜けました。


色々と試してみた結果
このブログを見て影響を受けた方。
すいませんでした。
幸運CSの評価ゴロッと訂正します。




狩り限定武器という評価は変わりませんが、
私が使い方を間違っていました。




幸運CS再評価


Drkの基本を思い出した!
初弾FSをやみくもに撃たない。
対象モンスのHPから平均攻撃回数を割り出す。
そして高確率の露出率を活かす!
HP550~600程度なら大体初段を5発目目安でぶっ放せばオーバーキルにならず11ホスと
同程度の火力になる可能性があります (あくまでも可能性)


ちょっと大雑把ですが、
11ホスの平均ダメ=77
9幸運の平均ダメ=55
に設定


11ホス 5回殴り程度じゃ0段ザラなのでどこに挟んでも 大体5発+FSで600クリア
FS(77*3)  +77  +77  +77  +77  +77    =616




9幸運  初段に持ってくるとゴミ
FS(55*3)  +55  +55  +55  +55  +55    =440




9幸運    5回殴りで結構な頻度で3段 以降ほぼディレイ中に3段 むしろFSで3段もザラ
55  +55  +55  +55  +55  +FS(60*3)+(55*3)  =620




だらだらオシッパに慣れた私は扱いにくい武器ですが
扱い次第で十分な性能・・・というか7でも610・・・
HP多い程、ホスも露出2・露出3貯まる可能性があるので差が付いていくと思いますが、


とりあえず、幸運CSは使い手と狩場次第で超絶性能である。
したらば情報は・・・相変わらず当てにならない。















No comments:

Post a Comment