March 27, 2016

移住先どうしようかな

数日前から各鯖それっぽいIDで徘徊しているのは私で間違いありません。
(個人移住なので私を勧誘しても誰もSetで付いてきませんよ。)


移住先の条件として考えているのは、
 人数が多いこと
 PvP鯖でも構わないけど、無差別PK集団がいないこと
 戦争が活発であること


を踏まえて各鯖徘徊してみて、




デポ鯖を覗いてみると、大規模戦争が魅力的に見えて、デポ行きに傾くも、知り合い誰もいなくてしょんぼり


アク鯖を覗いてみると、当時のクランが同じエンブレム・同じアジトで存続しており懐かしさからアク行きに傾くも 当時とメンツが変わっており しょんぼり


ユニ鯖を覗いてみると・・・ここは来ちゃいけないと改めて再確認


シリ鯖を覗いてみるも、移住後にIDで苦労しそうで残念無念


リゲルを覗いてみると、人数の多さにビックリ PKerとNonPKerが共存できるなら人の多いここかなと。
 当然私はNonPKer



No comments:

Post a Comment