November 12, 2016

何はさておき

関係各位
先週末は本当に申し訳ございませんでした。


ほとぼりが冷めるまで、

ウィスパー遮断
トレードチャット遮断
全体チャット遮断

に加えて

クランチャット遮断

これで一分の隙もないリネージュ環境の出来上がり。


すいません。ほんと反省してます。



この間、とある方のブログを教えて貰ったので拝読
稀に取り上げて頂いているようで、定期拝読するようにします。
感想?
記事消したことないけど?

ドヤッ!ちゃんと読んでるでしょう^^



別件ですが、
以前、誰かのブログで門前では斬り合わない取決めがあるとかいう件を見たのですが、クランもしくは所属勢力内で縛りプレイをしているだけじゃないのかな?
各勢力の了解事項であるなら、どの勢力間で締結してるのか?
また、取決め時の出席者は誰だったのか?
議事録はあるのかな?

さらに言うと、うちに対して取決め?を批准するようにと、申し入れを誰かしてきているのかな?

No comments:

Post a Comment