November 27, 2016

妄想:エンシェントガーディアン

スペック

HP:534200
AC:-111
MR:86%
サイズ:大
弱点:火

DR:不明
HPR:不明

攻撃速度:
寝起き直後→約10秒間隔(遊びで起こしても逃げれるように猶予時間?)
以降→約2秒間隔
 2秒以内にHP1300程度回復できれば、チャットさえしなければ死ぬことはない様子(イミュ有)


前回

物理職:30人弱
攻撃時間:約18分
一人当たり:17000/分 (空振りも考慮してかなり過少に計算)

左手攻撃→確認
がけ崩れ→確認
右手攻撃→確認
両手攻撃→確認

タイタンゴーレム召喚→未確認

早い段階から両手攻撃も混じっていたので、HPRを超えているかの目安はタイタンゴーレム召喚だけかなと


仮説
DRを30と仮定しHPRを5000/5sのホルス程度と仮定したら 余裕で倒せている計算になりますが、召喚まで進んでいないので、DRが50のHPR5000/5s程度なのかなぁと推測。
ざっくりと1時間半弱ぐらいかかるんじゃないのかなと。


感想
したらばでは、やれどうだ!こうだ!と戦争勢力について書き込まれてますが、どこの勢力からも万遍なく参加されてるのが実際のところで、戦争では対戦相手でも普段は気楽にPT組んで遊べるのがNonPvP鯖のいいところなのかなぁとね。

というわけで戦争参加者・エンシェントガーディアン討伐参加者募集中です。
ご連絡は、各主催者もしくは、私じゃないクラン員へどうぞ

No comments:

Post a Comment