November 1, 2016

Luvおつかれ

昨日の君の雄姿を忘れない


さて、ガラスの向こう側も此方側も賑やかな一週間で、

まず戦争
久々にフルエンチャフ・フル装備で出撃・・・していたつもりが頭カボヘルのままでした。
ラスト3分、タゲが来なくてほんとよかった。

攻めは置いといて、最後の内門防衛は人数の割に、前衛・後衛ともうまくハマっただけに充実感のある一戦になったのではないでしょうか

個人的にも
以前からタイミングが合わず火力不明の方がいらっしゃって、今回確認出来たので満足。
すぐ某氏にバレて、「はよ中こいコール」掛かってましたけどね。


関連して某ブログ
なんか見覚えあるなぁと思って過去記事ペラペラめくっていると、以前、当ブログへのリンクを貼ってらした方ですね。

とりあえず、
時々、僕は無理に君を 僕の形にはめてしまいそうになるけれど
出典:Forget me not


私自身が、ブログなんてゲームを面白おかしくするためのツール程度に考えているので、対象のブログを見て、同じような使い方なのかなと。ゲームブログの文言を額面通り受け取ること自体がナンセンスってやつですね。
ただ、もし本気でやろうとしているなら、【戦争を演出する】という意欲的な挑戦だと思います。
運営は様々な場を提供しプレイヤがそれぞれの楽しみ方を構築していくことこそMMORPGの醍醐味と考えております。
応援やお礼を言う立場でも筋合いも無いと考えておりますので、言及しませんが、
事実だけ明記しておきます。
彼の勢力の行動で所属勢力が多少なりとも恩恵を受けている。
彼の勢力の行動を城主クランの傭兵と捉えておけば、行為自体は、防衛側が繰り出すBAと変わらない。

表層部分だけを個人の視点で当たり障りなく纏めれたような纏めれてないような・・・


ほんとに?
すれ違い様に
某氏:「ブログ見てます。」 
私:(見てたら声かけないよね?。)と、思ったものの、”ちゃんと”とは、言ってないことに気付く。もう少しで「ほんとは見てないですよね」とツッコむところでした。


すごい!
Wis開いているタイミングで見知らぬ方からいきなり長文Wis。空Wis無しのいきなり長文は手間かけてるなぁ。何回目の挑戦なんだろうか?と素直に感心。自分の用事が終わったタイミングだったのでWis閉じて終了。続き打っていたなら、また挑戦してみてください。


まぁ深く考えずに就寝までの1時間弱を気楽に身内でワイワイできれば十分かな

No comments:

Post a Comment