November 19, 2016

だらだらっとね

1:戦争

門前での斬り合いについて、放棄している勢力と、状況次第で行使する勢力が混在している。
”無駄な位置に立たせたまま移動指示を出さない指揮者が失笑される状況”であれば、したらば戦士すら騒がないので問題ない様子。


2:オルターストーン

対PCでは必須装備なのかな
現状、ACに対して命中不足が深刻なだけに命中補正が1高いだけでも計り知れない価値。


3:ごめんなさい

面識のない方のブログに書き込みなんて、それはもうGillesDeRais=コミ障じゃなくなるでしょう。
ご理解いただければ幸いです。


4:不満

明日は今年最後となる20日の日曜日
2017年は、20日が土日に当たる月が5月と8月の2回しか無いんだ。

ええ キャンドルナイトケーキの日ですよ。
 

No comments:

Post a Comment