August 18, 2016

ゲラゲラ

今月はEXP紋様買ったり
3万円パック買ったり
今月はリネージュに結構使ったと思っているんだけど、どうなんでしょうね。

追加したいけど・・・遊興費残しとかないと後一週間が怖いので、終了

目指せプラチナDrkを合言葉に課金しているのですが、後1年ぐらいはかかりそうです。
引き続き札束Drk目指して精進いたします。


したらばで、お一方が、なんとか振り向いてほしいのか私を話題にあげておりましたが、誰も食いつかず、むしろ謎な言葉にツッコミを入れられているという哀れな状態。せめて、私だけでも見てますよをアピール^^

老婆心ながら、私のようなクラン員+元所属クラン・それら身内が親しくされている知り合い以外は基本的に会話もしないキャラはしたらばで話題にしたところで、誰それ状態。
盛り上がらないかと存じます。

で おさつ通信って 何???
私も知りたい。


簡単に私の
1:武器販売時の値付について
外売り時は基本的に、+1OE品から+1毎に*3
BM品はちょっと変則で、直近価格から
8B月光が100Mだったので そこを基準に、
9=300M
10=900M
11=2.7G
で端数切捨

使い勝手は、幸運盾andサイクロorBEorパオ辺りの組み合わせ。かつ狩限定としたら、
非損傷系の中では、同強化値のホスにノーマルへのBIGに対しては若干劣るものの、アンデット・デーモン系にはほぼ同等。高いか安いかというと、私自身が欲しいと思ったら突っ込んでいくし、欲しいと思わなければ割安と感じていても買わないので、正直わからない。


2:防具販売時の値付けについて
外売り時は基本的に、+1OE品に+2されたものが+1OE品*3。以降+1毎に*3
BM品は+1OE品から*3
で端数切捨て

身内売りは、作成コストだったり、装備中の同個所と交換だったりもっと適当です。

ちなみに空売ってのは今幸運盾やらなんやらを売ってる方・・・うさんくさいなぁと思いながら即決入れたものの素知らぬ顔でBBS更新されてますね。売れたことにして別キャラで販売すればいいのに、あんな堂々と空売りしてる姿は、真似できないだけに結構感心してたりする。



話は変わって、

狩豚ブログ   =ちょ(略
俺様ブログ   =がー(略
ボッチブログ  =わたshi
業務メールでW=レイn(略

身内向けブログ=ぶr(略)と、アンタダy

茶化していないのは、反省文から全く進歩しない"あの御方"と、別件で反省文を書いた過去のある、"あの御人"の二人です。

No comments:

Post a Comment