August 3, 2016

雑記 FS自動 1クリック自動等々 引き続き音量注意

FS自動=カンタマ必要な場合、FSディレイが邪魔するので結局切ることに。
1クリック自動=戦争中、FS自動と組み合わせると特定キャラ探すのに便利かと思いましたが、残念ながら使いこなせず切ることに
FS自動は予想通りですが、1クリックは慣れれば・・・ですが、14年+染みついた習性は直らないというところでしょうか。

そしてこの2週間やけに痛い。黒ルムの影響かな?と思っていたら、英雄武器が配布されてたからじゃないの?とのこと。。。確かにコンスタントに被弾しているのでその可能性が高いのかな。とりあえず今週の戦争でハッキリするか。

S4いろいろ回りましたが、大物狙うにはソロでは厳しい感じ。
ただフィールドボスが増えているので適当に回っていればリニュ前よりb-scが手に入りやすい環境になっているのかな。
c-sc?
12種類以上のDrop持っているモンスは持っている可能性が高いです。そこは頑張って調べましょう。

そして今日からFI解放
変に気をまわしてしまうので・・・勝手に悩んでしまいます。
ワーキャーするには★★★★★
ただEXPは相当吸ってしまうことになるので思ったほどではないかも?
そっちはあまり期待しないでいてください。


火ノ粉について
近い感覚の方が多いようで、居心地がいいですね。
私のような排他的な方はいませんが、

OEへの真摯な取り組み方
 数時間も引退された方を筆頭に・・・

いらない装備の処分方
 新しいメンバが加わると我先にと押し付けて倉庫整理
 OE狂まで加わっていつの間にやら市場で調達してOE大会・・・あれ?

分配の仕方
 レア以外適当 きっちり分配されると恐縮してしまうので今ぐらいのザックリがちょうどいい
 そのレア買取も借金。乱れ飛ぶ借用書便箋。そして次のレアで相殺。あれ?このクランアデナいらないんじゃね?身内で数百Mの買取とかよりは相殺していく方が誰もが欲しいものを入手できるだけにいいやり方だなぁと。ちょっと違うかもしれないけどこんな解釈してます。
(手持ちある方は即金です。)

PT狩の仕方
 WizはメテオFS イミュ?それぐらいならいらんだろ?
 ElfはTA     NB?Pot飲めよ?
 嘘です。

 基本的に前衛は当たり前にPotを飲む
 未だに目にするWizはイミュ・ElfはNB! FS?TA?u r noob?と言っちゃう初心者界のACEがいないので、それぞれが状況を見てイミュ・範囲・NB・TAを選択しなければならない。Wiz時代に入っていたら今もWiz続けてたかもなぁ。と、ちょっとだけこのクランで育ってきたWizさんやらElfさんを羨ましく思います。

とりあえず今後ともよろしくね^-^






No comments:

Post a Comment