August 31, 2016

復活の兆し

AC170・・・遠いなぁ


とりあえずゴミ屑から人並みに戻ってきました。






がS4から命中の仕様少し変わったのかな?
相変わらずLv差+2ぐらいまでは、かするぐらいですが、Lv差+3から被弾率が著しく上がる印象


Drk85+WR不明+K不明の3人にデスぺ・スタン入れられるとイミュ無しじゃ魚でしのぎ切れずACP必要という状態


悲しいので、とりあえずオリムsc買いあさってダメ+2


後はLvあげて85で攻撃速度若干UPで火力カンストか
先は長いなぁ




とりあえず対PCでは、


DR装備がゴミになっている。


ACの比重が低くなっている?


Lvの比重が高くなっている?


時間があれば調べてみよう




イベマは
水のデカいやつがC-Zel
火のデカいやつがC-Dai
ただの偶然なのかな
この2種からしか出ていないので決めつけて狩り続けてます。















No comments:

Post a Comment