August 10, 2016

HelloAgain

っていう友人は今現在に至るまでいません。
そもそも友人がry・・・寂しい限りです。

私、もともとはSiri→Vega→Arc→Vegaなので
カノープスにもアルタイルにも
知り合いがほぼいないんです。
(すいません。見栄張りました。全くいないんです。)

クラン員以外で話す人なんて片手に収まる程度で
今現在も頭のおかしいクラン員と少数の知人としかほぼ絡みありません。
(すいません。また見栄張りました クラン員以外には・・・一人しかいません。)

最近その知人の方や、初めましての方からwisが来て
引退するんですか?と聞かれる事が多くて
(すいません。またまた見栄張りました。Wis開けても誰からもWis来ません。)

逆に引退したほうがいいんじゃないか
(逆に? えっ?逆に??? むしろまんま引退した方がいいんじゃないか)

引退しまーすとか
俺の中ではログアウトしますと同じレベルです

引退しまーすと言って惜しまれながら消えるほど
構ってちゃんではないので
引退するときは何も言わずにフェードアウトするタイプです

仕事の都合上in出来る時間帯がバラつき始めたので
ちょっとinは安定しない気がします。

NonPvP鯖という私からしたら何の楽しみもないこの鯖で
OEとドアコンと戦争が唯一の楽しみなので

戦争だけは参加したいなあ。

なんてこった。私より排他的だと思ってたら・・・
悔しいから片手+1本分ぐらい外に知り合い作ってくる。



と、ここまで某氏のブログをパロってみたので、ついでに後半もいってみましょうか

上手い人については、完全に被ってますね。

毎回ココ!っていう勝負時に、漢字1字の方と漢字2字の方と最後に落としたら勝ち!って方が、いてほしくない位置に必ずいる・・・
特に先週までの戦争の累で、私が一番長い時間攻撃したのは間違いなく最後に落としたら勝ちって方!って言いきれる自信があります。ほんと進みたい位置確認すると必ずいるんだ。。。

下手くそかどうかの評価は難しいなぁとおもう。
私自身がどうでもいい時間帯と勝負時間を分けており、どうでもいい時間帯は相手勢力のPT編成確認作業に時間使いながらKill漁りしたりしてる訳で、GT奪取から門防衛20分完遂を目指す勢力や、いついかなる時もGT奪取・GT防衛を至上と考え、その為の動きをしているかを評価項目としている方とは相容れない訳で、お互いに失笑していることだとおもう。


そういえば、私のブログの文章内にフルネームで登場したのって、素敵エルフさんだけしかいないという驚愕の事実。。。ふっ

しっかしこうしてみると、火ノ粉ってブロガー多いな
しかも内容が狩豚ブログに身内ネタブログに俺様ブログにボッチブログ。
正視に耐え得るのは業務メールにw使っちゃう方ぐらいか
なんてクズクランなんだ

No comments:

Post a Comment